Top

Nissyです。基本的にいつでもおなかが空いてます。
by nissy611111
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
Nissy


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Twitter
粉雪が
舞ってるねー。

あけましておめでとうございます。

家を出ると
家族連れだってお出かけする人々。
初詣かな。初売りかな。
幸せそうだ。

昨日までの街のピリピリした空気は、
違う世界かと思うほど
柔らかくあたたかくなってる、気がする。

2015年が始まる。

今年はもっと新たな繋がりを作りたいし、
今ある繋がりを大切にしたいな。


2014年、本当にお世話になりました。


愛する皆様
今年もどうぞよろしく。


6連勤の6日目、がんばってこよう。
[PR]
Top▲ | # by nissy611111 | 2015-01-01 12:54
その瞬間
テレビの音がすごくうるさく感じて、
消して、シンと静寂が訪れる。

その瞬間が好きだ。

イヤホンで耳を塞いでいるのが
心地悪くなって、
外してみると、世界の音が一気に押し寄せる。

その瞬間が僕は好きだ。

知らぬ間に聞こえなくなっているもの、
見えなくなっているものに
凛として向かい合える。
そんな瞬間が好きだ。

姦しい日常の中だからこそ
そんな瞬間が訪れる。

未来を思うと、

震えるね。2つの意味で。
[PR]
Top▲ | # by nissy611111 | 2014-12-17 01:38
今日は
お休み。

投票も済ませたし、
ちょいと買い出しへ。

この間飲んだストラスアイラ、
美味しかったなー。

f0189753_13443425.jpg

年の瀬で、慌ただしい毎日ですが
たまには深呼吸して進みたいものですね。

[PR]
Top▲ | # by nissy611111 | 2014-12-14 13:43 | つぶやき・物思い
第1回
ウィスキー検定なるものを受けてきました。

f0189753_1648405.jpg


テキストを読みつつ会場に向かい、
シンと静まった部屋の中で
集中力をぐっと高め
問題用紙と解答用紙に向き合う

ということがすごく久しぶりで
楽しかった。

気分転換になりました。

なかなか出会えないんだけど、
好きなものを一度見つけると
とことん学びたくなる性格。

勉強楽しい。


頭使い過ぎてめちゃ眠たいです…。


そして、夜はバイト先の忘年会…。
[PR]
Top▲ | # by nissy611111 | 2014-12-07 16:42
なぜ、ふと、久々に
ブログを書こうと
思ったのか、ということに
ついてですが、

まぁ、簡単に言うと
悩んでるんでしょうな。笑

Facebook、Twitter、Instagramも
一応やってはいますが、
自分の心境、近況を発信する場としては、
僕はしっくりこなくて。

自分の隠れ家みたいな存在の
このブログに戻ってきたわけで。

トップの写真もさりげなく変えてみました。

やっぱり、ここで文書書くのが落ち着くかな。

以前、友人がこのブログが好きだと
言ってくれて、なぜかと尋ねたら
『ものすごく等身大だから』と
答えてくれました。

久々に昔書いた記事をざっと
読んでみました。

うん、言うことわかる。笑

すげー、若かったなぁ。
たかだか5年前とかなのに。

イタいこと言ってんなぁとか、
やたら尖ってるなぁとか
思いつつ、
しかし、今の僕にはない
光る何かがあるような気もする。

あの頃の自分に負けてないのかと
少し焦る。


暗闇の中で、玉置浩二の歌声を
聴きつつ、ウィスキー飲みながら書いてるこの記事。

着地点が見つからなくて困ってる。笑



あ、今日は、FNS歌謡祭を
最初から最後までずーっと見てた。

あのステージでパフォーマンスする
人達すべてが、
すごいよなぁって尊敬の眼差しを
以って見てた。

世間から批判されたって
あの人達はみんな一生懸命
今を生きてる。
努力をしている。

本当に素晴らしいと思った。


東京出てきた頃の
ちょっと尖ってた自分じゃ
考えられない視点に
到達したようです。笑


しかし、玉置さんの歌は
やっぱり凄い。

抜群。

近頃は、玉置さんが先日リリースした
カバーアルバム、『群像の星』を
聴き込んでます。

ほんといいよ!

オススメの曲など
また別で記事書こうかな。



ふー。
やっと眠くなってきた。笑

では、おやすみなさいー。
[PR]
Top▲ | # by nissy611111 | 2014-12-04 01:21
| ページトップ |


記事ランキング
その他のジャンル
携帯でピッ。
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin